ソラマメブログ

2008年12月07日

マメタを初めて使ってみた(∩・∀・)

。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・ みぅでっす☆

画面の上のマメタ気になってたけどよくわからなかったので放置してたのですが昨日初めて使ってみました(〃`・ω・)ノ

でも何を買っていいのか・・・


悩んだ末Mareさんの着物を買って見た!
マメタを初めて使ってみた(∩・∀・)
すんごくリアルでBloodなところが気に入りますたw

このマメタ放置してたから何かすんごく得した気分ですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ


ポチしてくださった皆様ありがとうございます(o*。_。)oペコッ


タグ :マメタMare

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
実録 インタビューセット!
=VIS=さん(kdc mall)
ハイファッション!
天真爛漫ショッピングモール
Giselle-Hair
スキンアップデート&新作スキン
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 実録 インタビューセット! (2009-12-09 23:58)
 =VIS=さん(kdc mall) (2009-08-20 01:08)
 ハイファッション! (2009-08-17 07:38)
 天真爛漫ショッピングモール (2009-08-15 02:04)
 Giselle-Hair (2009-08-10 00:49)
 スキンアップデート&新作スキン (2009-07-29 15:40)

Posted by kamiiyu Lykin at 02:18│Comments(0)お買い物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。