ソラマメブログ

2009年03月22日

店長VSマメちゃん(ちーまま)

。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。 みぅでっす♪

おかぽん店長がどさ周りDJから帰ってきました(* ̄0 ̄*)
今や天真爛漫スタッフで一番有名なのではないでしょうか?

そんな店長も店に来ればオモシロイおじさんになりますwww
店長VSマメちゃん(ちーまま)
バチバチと火花が・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ




どうなるんだろ?と思ってると・・・
店長VSマメちゃん(ちーまま)
ただの子供をいじめてるおじさんに成り下がってますた( ゚д゚)ポケー…


そんな天真爛漫はまだしばらくこつら
http://slurl.com/secondlife/Aquel%20sim/181/180/24



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
GYARAN-DOU抱き枕(NEW)&泡TATOO
本日は天真爛漫お休みです。
今さら野球拳!www
サクっと撤去w
看板!
アニメ&ポーズ作りで1日潰れたかもw
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 GYARAN-DOU抱き枕(NEW)&泡TATOO (2009-07-31 15:21)
 本日は天真爛漫お休みです。 (2009-07-06 21:45)
 今さら野球拳!www (2009-04-07 16:13)
 サクっと撤去w (2009-03-26 13:44)
 看板! (2009-03-24 09:48)
 アニメ&ポーズ作りで1日潰れたかもw (2009-03-21 23:49)

Posted by kamiiyu Lykin at 20:19│Comments(3)お仕事
この記事へのコメント
そして、私が帰って店長をいじめるかな?Ψ(`∀´#)
Posted by ルナ at 2009年03月22日 20:22
あはは(´・∀・`)いじめてやってw
Posted by kamiiyu Lykinkamiiyu Lykin at 2009年03月22日 20:26
きぃぃぃぃ!負けないぞ!!(`Д´;);つぃアウェイtjrsえrじゃ@;05!

ルナしゃんがいぢめると、喜ぶような・・・w
Posted by *ゆぅ*ゆぅ at 2009年03月22日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。