ソラマメブログ

2009年08月18日

FC2で決定します(〃`・ω・)ノ

(*´∇`)ノ こんばんは~ みぅでっす♪

ブログ色々見てきましたがFC2さん(毒吐きますよ!2)に決めました(*ゝω・*)
FC2で決定します(〃`・ω・)ノ
使いやすさとカスタマイズの自由度が高くて簡単に扱えるのでこれからコチラをメインにしていきたいと思います。


ソラマメの方は撤退と思ってましたが個人のブログとして置いておこうかと思います。
更新はあまりしないかもしれませんがw





同じカテゴリー(お店について)の記事画像
ブログ引越し先まだまだ検討中w
ソラマメさんさようならw
今度は干上がってますw
出来る子w
クイズマシン!
ギャランドゥ!4/27
同じカテゴリー(お店について)の記事
 ブログ引越し先まだまだ検討中w (2009-08-18 11:53)
 ソラマメさんさようならw (2009-08-17 19:15)
 今度は干上がってますw (2009-08-03 14:21)
 出来る子w (2009-06-07 00:42)
 クイズマシン! (2009-05-18 12:29)
 ギャランドゥ!4/27 (2009-04-28 18:45)

Posted by kamiiyu Lykin at 18:20│Comments(0)お店について
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。