ソラマメブログ

2007年11月27日

ブルーアーマー(鎧)Get!

先日LITTLE HEAVENさんのSIMでゲットしてきました^^
ブルーアーマー(鎧)Get!
所要時間約3時間くらいかなぁ・・・・・
かなり苦労しましたヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー
途中キラーエンジェルのエリちゃんと偶然にも合流お互い足りないパーツの情報交換してなんとかフルコンプ達成となりました。


ということでそのまま仕事に向かったのですが・・・・鎧、重!www


しかしかなりカッコいいです(〃∇〃) てれっ☆



昨日は長い時間店に居て発見がw
天真爛漫は深夜設定推奨なのですがそのまま夜明けを迎えると・・・・・
ブルーアーマー(鎧)Get!


ブルーアーマー(鎧)Get!


この真っ赤に包まれた世界、インワールドで経験してくださいキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
従業員でも滅多に見られない景色です!

/Tholtfinger/129/100/39/



同じカテゴリー(日常)の記事画像
1年放置?
まだ見てる(゚m゚*)プッ
SL-FUN ~SL関連ブログ新着情報~
店内にも看板が溢れてきてるよ~
お盆もマッタリ営業してます( ・ω・)
ティラノ(「・ω・)「<がおー
同じカテゴリー(日常)の記事
 1年放置? (2009-09-20 12:05)
 まだ見てる(゚m゚*)プッ (2009-09-07 12:38)
 SL-FUN ~SL関連ブログ新着情報~ (2009-08-20 10:58)
 店内にも看板が溢れてきてるよ~ (2009-08-14 18:37)
 お盆もマッタリ営業してます( ・ω・) (2009-08-13 21:47)
 ティラノ(「・ω・)「<がおー (2009-08-11 09:58)

Posted by kamiiyu Lykin at 17:53│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。